お仕事登録

シーケルのスタッフ登録面接に今すぐ応募できます。

お仕事スタートまでの流れ

登録予約
登録のためにご来社頂く必要があります。
まずはお電話・webよりご予約の上、ご来社ください。
面談(登録完了)
当社コーディネーターとの面談を行います。ご希望、ご経験をお聞かせください。
お仕事案内
お伺いした内容をもとに、ご希望にマッチしたお仕事を電話やメールでご連絡致します。
就業契約(お仕事スタート)
就業条件、お仕事内容などを確認し、問題がなければお仕事スタートとなります。快適にお仕事ができるよう当社営業担当がバックアップさせて頂きます。

ご登録に必要なもの

写真添付の履歴書(あれば職務経歴書)

お仕事登録

ご登録は、水戸・つくば学園・日立・神栖にて行っておりますので、お近くのオフィスをお選びください。
(各オフィスへwebもしくはお電話にてご予約の上、ご来社ください)

月曜〜金曜(祝・祭日を除く)
(1)10:00〜 (2)11:00〜 (3)13:00〜 (4)14:00〜 (5)15:00〜 (6)16:00〜 (7)17:00〜
(所要時間:約1時間)

メールで応募

応募フォームに必要事項を記入して送信してください。
メール一括拒否/指定受信をされている方はドメイン指定受信の設定をお願いします。
→ドメイン指定受信の設定

お電話で応募

お近くの各シーケル支店にジョブゲットからお電話をしたとお伝えください。

●水戸オフィス
0120-31-0224
●つくば学園オフィス
0120-26-4446
●日立オフィス
0120-984-584
●神栖オフィス
0120-995-756

→「個人情報収集同意書兼通知書」PDFダウンロード